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身近供養の品々のご購入の流れ
 身近供養の品々のご購入の流れにつきましてはこちらをご覧ください。
お問合せ窓口
 私達「身近供養」では初めてのお客様にも安心してお買い物していただけるよう、お客様の立場にたったご案内を心がけております。私達「身近供養」が取り扱います品々につきまして万が一ご不明な点がございましたら、下記サポートセンターまでメールにてお気軽にお問合せ下さい。
  なお、ご返事はできるだけ速やかにいたしますので、メールアドレス、お名前、ご住所などはお間違いがないように必ずご記入ください。  ご注文などでお急ぎの方はお電話でもご相談を受付けております。受付は、土日祝祭日・年末年始(12月29日〜1月3日)を除き、AM11:00からPM4:00です。なお、 PM4:00以降も対応できる場合もございますので、ご気楽にお問合せください。   
身近供養サポートセンター 03-3552-1986
身近供養の品々の展示場所
 身近供養の品々は、「身近供養」事業部で直接手にとって見ていただくことができます。営業日時は、土日祝祭日・年末年始(12月29日〜1月3日)を除き、AM11:00からPM4:00です。 ご気楽にお越しください。

「身近供養」事業部展示場所
住所 東京都中央区新川2−12−13 松下ビル7F (「身近供養」事業部)
電話 03-3552-1986
地図
「葬」事業本部展示場所
備考 展示場所へお越しのお客さまは、6Fで受付を済ませて下さい。

 私達「身近供養」は、ご提供します身近供養の様々な品々を直接手にとって見ていただきき、他の品にはない質感や機能などを確かめていただく機会を多くもつように今後とも努力してまいります。私達が提唱する「身近供養」に賛同していただき、身近供養の品々を展示していただける事業者の方は下記へご連絡いただきますようお願いいたします。
事業者様お問合せ mijika@gaia.co.jp
免責事項
(損害および免責)
  • 天災地変、法令の制定改廃、テロ、大幅な交通規制、公共サービスの停止、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議、業務委託先の業務停止、その他私達「身近供養」事業部の責めに帰すべからざる事情により、品物引渡しの遅滞または引渡しの不能を生じた場合、速やかにご注文のお客様にご通知いたします。ただし、これによりご注文のお客様が損害を被っても、私達「身近供養」は何らの賠償の責を負わないものとします。
  • 品物等のお届け先への配送に際して、配送者の過失によりご注文のお客様が損害を被った場合には、私達「身近供養」は、配送者の過失行為から通常生ずべき実損害額の範囲内でご注文のお客様に賠償します(なお、ご注文のお客様が当該配送者から直接損害賠償を受けた場合を除きます)。
  • 出荷または配送の過程でご注文の品が、毀損した場合には、私達「身近供養」は、完全な状態の品物をお客様へ再度お届けいたします。
  • ご注文内容や所定の項目に不備もしくは誤入力等があり、「身近供養サポートセンター」で通常の受注処理ができない場合、また、年末年始、中元時期、夏期休暇中、悪天候、その他の交通事情等運送上の事情により、ご希望の日時まで身近供養の品々をお客様にお届けできない場合には、私達「身近供養」は、ご注文のお客様に対して何らの責任を負わないものとします。
  • インターネット上のトラブルによるご注文の未着、E-mailの送信不良、およびそれに伴う損害等については、私達「身近供養」は何らの責を負わないものとします。
  • 当該サイトを通常の利用方法以外で使用した結果の、どのような障害についても、私達「身近供養」は何らの責を負わないものとします。