TOP > 通販表示
「特定商取引に関する法律」に基づく表示
「身近供養」(以下「本サービス」)では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示します。
「身近供養」(以下「本サービス」)では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示します。
販売業者 | 有限会社ガイア 身近供養事業部 |
---|---|
運営統括責任者 | 「身近供養」事業部 大原正則 |
所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川2-12-13 松下ビル7F |
電話 | 03-3552-1986 |
ホームページ | http://www.gaia.co.jp/ |
公開メールアドレス | 身近供養事業部 mijika@gaia.co.jp 身近供養サポートセンター support.mijika@gaia.co.jp |
営業日時 | 土日祝祭日・年末年始(12月29日〜1月3日)を除き、AM11:00からPM4:00です。 |
申込方法 | WEBサイトへの入力による申込みによります。 |
セキュリティ | 私達「身近供養」では、どなたでもわかりやすく、お買い物をして頂けるように、カゴシステム (ショッピングカート)を採用しています。また、ご注文ページなどで、お客様情報が盗聴・妨害されることを防ぐセキュリティーSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しています。どうぞ、ご安心してお申し込みください。 |
ご注文の確定 (契約の成立) |
ご注文の確定(契約の成立)は「ご注文の確認メール」が届いてから「3営業日目(ご注文の受取日を除く)」となります。申し込み内容の訂正またはキャンセルは、「ご注文確認メール」送付後、2営業日以内(ご注文確認メールの受取日を除く)としております。「受注番号」とともに「住所」「氏名」「連絡先電話番号」を必ず明記の上、訂正内容または申し込みキャンセルの旨を「身近供養サポートセンター」へメールでご連絡ください。 ご連絡がない場合、ご注文(ご契約)は確定となります。 |
身近供養の品々の価格 | 品毎に掲載しています。各品の詳細画面などをご覧下さい。価格は税込み価格です。 |
送料 | 送料はお届けする地域ごとに異なります。「ご注文から発送までの流れ」の該当部分をご覧ください。送料は税込み価格です。 |
価格及び送料以外の費用 | 身近供養の品々の価格は税込み価格です。また、梱包代及び「代金引換料」は私達「身近供養」で負担しますので無料です。なお、払込みを選択されましたお客様の払込み手数料はお客様ご負担となります。 |
お支払い方法 | お支払い方法は「代金引換」「払込み(先払い)」のどちらかをお選びいただけます。 |
お支払い期限 | 「代金引換(ゆうパック)」はお客様が品物受け取り時のお支払いになります。品物到着時に、配送業者へ代金をお支払い下さい。「代金引換料」は無料です。 「払込み」はご注文確認メールをお受け取り後、2営業日以内(ご注文確認メールの受取日を除く)にお払込み下さい。払込み手数料はお客様ご負担となります。ご了承下さい。 |
品物の販売数量の制限 | 身近供養の品の申し込み数は、品物の性質上また手作りのため、原則として各種類(供養壺、花立、位牌プレート、墓誌プレート)別に1個までとさせていただきます。これを超えるご注文につきましては別途「身近供養サポートセンター」までお問合せください。 |
品物発送方法 | 「代金引換」「払込み」のいずれを選ばれましても、郵便事業株式会社の「ゆうパック」でお届けいたします。また、供養壷と位牌プレートなど、製作期間が異なります品々を同時にお申し込みの場合は、すべてのご注文がそろい次第、一括でお送りさせていただきます(特にお急ぎの品がある場合には、別途、ご相談ください)。 |
品物の引渡し時期 | 供養壺・花立の発送までの期間は、在庫状況にもよりますが、基本的に手づくりでございますので、ご注文確定後「2週間から1ヶ月程度」のご猶予をいただいています。家紋をご注文の場合は、お客様との「家紋の出来上がりイメージの確認に約1週間、その後製作に3週間から1ヶ月程度」のご猶予をいただいています。 位牌・墓誌プレートの発送までの期間は、お客様との「出来上がりイメージの確認に約1週間、その後制作に10日程度」のご猶予をいただいています。 |
返品・交換 | 身近供養の品々の性質上、思っていた感じと違うなど、お客様のご都合によるご返品はご容赦下さい。品物の説明をよくご理解のうえ、ご注文くださるようお願い致します。 なお、品物には万全の注意を払い発送いたしますが、万一不良品や破損品が届いた場合、またご注文と違う品物が届いた場合には、お受け取り後3営業日以内に「身近供養サポートセンター」までご連絡ください。原則、宅配便(着払いでお願いします)でお客様に不良品をご返送していただき、私達「身近供養」事業部で不良箇所などの確認をした後、すみやかに代替品をお届けいたします。その際の送料は私達「身近供養」で負担いたします。 |